いい加減にしてくれ。

これはおこ(-_-メ)



インしてそっこー長文Fメ送ったのにーーー
内容消えるしさーーーー

また送りなおさやんやん(−−〆)
送れんけど・3・



サブに送り付けてやる・3・3・3・
(めんどくさい)












そんななーこさんと、、初心に返り・・・
装備集めからがんばりました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°






70台40台装備のペア不審者が居れば、なーこみさこになります・・・@p@ノ



マジらび10強してくれたっ><
ありがとおうううううううう><ノノノ






こんなバザーが・・・



カープ優勝おめでとううううう(*´▽`*)


そして・・・


日本一はホークスがいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))




広島県大好き福岡人なので、
個人的にはカープ対ホークスが見たいです!!
(去年からの懇願)


続きを読む >>

意外と短編っていいね

おっすおっすおらシゲ。

てことで、まあ一応ALOブログなんだよねー
でもALOでしてることないしなあ。。。
技法あげはしてる!かな?w
なので乗せてみよう。ついでにサブも







槍いれてみた!
対人をする気がなくなったので、槍いれてます!
ブレイブレイジがあると楽で楽でしょうがないっすよねえ
もはや弓で逃げうちしてブレイブレイジしてたらブラッディいらねーしな。
ダメージくらわねーし。火力が減るけど、敵のhp減るなら1番楽だよね
つまらんけど!!!!

対人する気がなくなったといいつつ、この間戦争の時間に、人いねーのかなーって戦場いってみたら
最後の時間はしっかり人いたみたいで、ボコボコにされますた。トホホ


さてALOの話はもおいいよね。うんw


何のお話からしよーかなー
まずはじゃあ料理でものせてみる!
料理?なのか?そもそも。






作ってみました、チーズinいももももももち。
youtubeさんみてたら、レシピでいももちでて、おいしそうだったから作ってみたの!

正直そんなにおいしくなかった。
俺の作り方が悪いのか、いももちがこういう味なのか分からんけどwww
俺の好みではなかったのよねー
作るのミスった気分でござる


てなわけでーお次。
これはさっき知ったってか、教えてもらった、嫁に。

9月16日のパシフィコ横浜でClarisがライブでついに顔出ししたらしい。
まあ、ただそれだけwww
クラリスのライブいきたいなーって高校の時ぐらいから言ってるけど
ライブって人多いから行きたくないってのもあって、結局誰のライブにも行った事ない人生のシゲさん。
アニメの声優イベントとかもずっと行きたいって思ってたけど行った事ないシゲさん。
動こうとするとめんどいからいいやーってなるんだよねー!(分かってくれるひとはいるはず!

別に顔がでようがでまいが、別にどっちでもいいしねー
アリクラじゃなくなった時点でクラリスではなくねって感じもあるし・・・w

クラリス好きだけど、クラリスの歌使ってるアニメで俺妹しか見てない現実!

クラリス興味ない人より見てないよね!ようするにニワカ・・・ぇ

偽物語みたっけ?ツキフィフェニックスとカレンビーが偽物語?みたのかなあ・・・
知ってるなら見てるんじゃね?って思ったそこのあなた。スロットやってたらこんなの誰でも知ってるのよ!
A偽は結構打ち込んだからなあ。

もやしもん?もみてないしー クオリディアコードもみてない。クラスルームクライシスもみてないしー
憑物語もみてないしー、今?なのか知らんけど終物語もみてないしーエロマンガもみてない!

あ、ニセコイみてるわ。
よし、ニワカ回避!w
ただのジャンプやんけーって感じですね、はい。
ニセコイはキャラかわいいからいいよ!声優もすばらしい。
こさきちゃんこさきちゃんんんんんって1期の時は言ってたけど
結局あやねる。大抵2期からでてくるあやねる最強。
俺がいるしかりね!

てことで最後。

これはタイトル回収!

みなさん、最近アニメ見てます?僕はようこそ実力至上主義の教室とギャルみてます。
ギャル終わっちゃったけど!俺のおっぱいおっぱいがああああ
やめさん可愛いけど、ねねのほうがいいなー。おっぱいおっぱい
実力至上主義の教室は普通に面白い、ラノベかいたい。そのうちかうかもぐらい面白いと思う



んで、見てる人なら最近思うことがあると思うんですよね。

異世界もの多くね・・・って!

今期なら、異世界食堂と、異世界はスマートフォンとともに。
まあ前期はないけど、ちょっと前だとリゼロとかとか。

書店に行けばもっと分かると思うんですけど、ラノベコーナー恐ろしいほど異世界ものであふれてるんですよね。

なんでか!っていうと、小説家になろうっていうサイト、読み手は小説を読もうっていうサイト。
これのせいなんですよねー

小説家を読もう

小説家になろう

ここがもー異世界ものだらけ。

ここの作品が大抵書籍化されてるせいで、書店にわけかわらないほど異世界ものがあるわけなんですねー。

んで、タイトルのとおり、僕短編って基本読んでなかったんですよね。
もちろんここってプロがかいてるわけじゃないし、短編って中身のないもの多いイメージあったから。。。

んでさー
転生者である私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
っていう、タイトルの短編があってですね。
見るからに異世界系っぽいじゃん?転生ってあるから。
私に挑んでくる無謀で有望な少女ってことは、自分最強な感じするじゃん?

これがねーずーっとランキング上位にいるのが不思議で不思議で読んでみたんだよねー。

もおすんごいよ。泣いちゃう。こういうの書籍化すればいいのにって思う。
2.30分で読めると思うので、暇な人は読んで欲しいなあ。
心があったまるお話っていうか、ふつうにいい話だなーって感じのやつ。

さーて長文かいたなあああああああああ
これを全文読む人が果たして何人いるのかなー、、、
ではまた会う日まで〜


念願のマジラビ

こんにちは('ω')

最近IN率の高いみさこですよチョキ



ラス1だった杖の石ですが・・・



さすがなーこさん( *´艸`)
私の為に・・・!
といことで、杖に石をハメハメ・・・

こんな感じになりました!!!!

マコーもだいぶあがり割と良い感じになりました(*´▽`*)

ありがとうなーこさん(((o(*゚▽゚*)o)))



シゲ様が帰還チケ貰えたみたいで・・・



マジラビいただきましたよおおおおおお(*'ω'*)

念願のマジラビ!!!!


可愛すぎてたまりません!!!!!


色違いコーデの盗撮( *´艸`)




というかなんで!
私には帰還チケがもらえなかったの!!!
おこだよおこ!!!!!!





秘境チケが手に入ったので、
行ってみたけど・・・



ぷれいやーすきるのない私には全然倒せなくて無理ゲーでした!!!










マソーを220にして、やっと220R装備を・・・@p@


手足頭の220装備ってどいつからドロップするの??

誰か教えて下さイイイイイイイイイm(_ _"m)








さて、明日はなーこさんと遊べるかな・・・?(/・ω・)/

おわり


こんばんわ。

こんばんわ。ブログ書きまーす。シゲです。お久しぶりぶりです。
2016年の9月以来ということで、約1年ぶり。
まじ?wって思ってるのは俺だけのはず!キリッ

1年って早いよねーって最近思うんですよねー。
坦々と日々を過ごしているといつのまにか1年・・・・
こうやっておじいちゃんになっていくんだなあ・・・
とか思いませんけども。ええ。

1ヶ月に1回ぐらい10分ぐらいINしてるんですけど何分お友達がいないので
何もすることないんです〜シクシク

そして久しぶりにINしたら機関車トーマスチケットもらった!
帰還チケットもらうの初なんですよね!いえい。いえいなのか分からないけど。。

そしたらマジラビもらえた!



無期限にもできるらしい!
だから無期限にした!
でも俺は期限付き。。
世の中そんなもんなんです。僕の手元には何も残らないんですpq

ということで、終わりー。
なんだかんだいってブログって楽しいよね〜
だからALO関係ない投稿をするかもしれなひ。しないかもしれない。
ALOに復活だー!とかもないですね・・・たぶん

ではさよおなら〜

生きてます。

やあ('ω')ノ


福岡で大変なこと起きてるけど・・・


生きてます('_')



毎日、



肩いたーい 腰いたーい

肩もめ!!!腰もめ!!!!






ってシゲ様に命令してます元気です。






ALOに宝石卵出てたね!!!!!!

とりあえず5000円分だけ回したよ!!!


紫1個
緑1個
青1個

でましたよ!!!!



茶室で
緑 ⇔ 青
の交換出してたけど(意味ないとシゲ様から後程言われた)


学園ウロウロしてたらお話したことない方から

1:1来て・・・

((念のため名前伏せてます))

緑1個 ただで頂きました><!!!!




今現在こんな感じ・・・



ラスト1穴・・・
またINしない間に卵販売終わっちゃった_(:3」∠)_




そーそー
運営さんが無能なせいで、
色々支障がでちゃうわね。


普通にアップデートしただけなのに
自分の杖にカーソル持っていくと
エラーが出て落ちるようになったし・・・
運営にメールしたら、
「データが破損してるかもやから再インストールしろ」
言われるだけやし


データ破損しないようなメンテナンスしてくれ^p^

最近 再インストールばかり求められるからほんとめんどくさい・3・


おかげでIN率も下がってきてるよ!!!((((



ブログネタも宝石のことしかないよ!!!



シゲ様もINして!!!!!!!!!



インス行こ!!!!!!






なーこさんも中身常に居て!!!!!((()))








ALO終わり




続きを読む >>

| 1/17PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

らんきんぐ

AngelLoveOnline・攻略ブログ

ぷろふぃーる

profilephoto
☆シゲ☆    蜜沙
弓士      神聖大地
240LV      220LV

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode